投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ソフトバンクとジョルダンの優待案内とココスと三越伊勢丹ホールディングスの株主優待到着

昨日ソフトバンクジョルダンの優待案内とココスと三越伊勢丹ホールディングス株主優待が郵便で届きました。

ソフトバンク

かなり長く保有しています。毎月の月額料金が1000円割引になります。半年間で年2回なので実際にはずっとです。毎月月額料金が安くなるのは大きいですね!

継続の株主なので特に手続きもいらずにずっと割引なので便利です。

ジョルダン

有料会員のサービスが無料になります。乗り換え案内などでいろいろ追加機能が使えるようになります。こういうのも便利ですね。

・ココス

200株なので2000円分の優待券と割引用のカードです。ゴールドカードなので1割引きです。買い増ししたいのですが、なかなか・・・。

三越伊勢丹ホールディングス

株主優待カードで、1割引きになります。クリスマスケーキを買ったり、定価で買わないといけないものとか贈答品などの購入に使うことが多いです。

 

今日も郵便が届いていますが、まだ開封できていません・・・。明日も株主総会です。