投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

全然整理できていない優待・・・。

この時期は郵便物が多く、さらに最近慌ただしかったこともあり、郵便で届いた優待が全然整理できていなくてどこまで書いたかわからない状態です・・・。

とりあえず思いついたものを記載しておきます。(重複するものや、漏れもたくさんありそうですが、一応メモ程度に・・・。)やっぱりすぐにやらないとだめですね・・・。

イートアンド

優待の案内がきて商品の選択だったので冷凍食品ゴージャスセットを選びました。

サンメッセ

1000円のクオカードです。

スズデン

2000円のクオカードです。

シダックス

商品の選択でワインや商品の詰め合わせを選びました。

サンマルク

優待カードで2割引きになります。

栗田工業

水です。申し込みをしました。後日送付されます。

・伊豆シャボテンリゾート

施設の優待券です。いろいろ入っています。

リログループ

サービスの案内と1000円の宿泊補助券です。出かけたくなります・・・。ホテルとか格安ですね。

・ひらまつ

株主優待カードです。最近思いっきり使ってます・・・。でも、某レストランでは毎回来店時に予約するのでほとんどカードを提示しなくてもちゃんと株主だと認識していただいています。

・日本管財

商品の選択です。迷いましたが、ハンバーグを選びます。

・ユー・エスエス

500円のクオカードです。

・ユニゾホールディングス

ホテルの宿泊券や割引券などいろいろ入っています。(長期優待です。)

三越伊勢丹ホールディングス

優待カードです。1割引きになります。

・ぴあ

シネマカードとギフトカードです。他にぴあのアプリの有料コンテンツの無償利用の案内です。

 

他にもありそうですが、とりあえずこんな感じです・・・。