投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

メガネスーパーの優待券到着

メガネスーパーから株主優待券が届きました。メガネレンズ仕立券10,000円分が2枚と30%引きの券が2枚です。

使おうかなと思いながら前回の優待券も使っていません・・・。

あと、ラックランドから第二四半期の決算説明会の案内も届きました。8月26日(土)ですが、実はちょうど大学のスクーリングとぶつかるので行けないかなと思ったのですが、スクーリングは午後からなので行こうか迷います。大学のスクーリングは多分最終日なので試験のタイミングかも・・・。少し迷います。もう少し考えます。

話は変わりますが、多分この秋あちこちに旅行することになりそうです。とりあえず3か所ほどホテルの予約を入れましたが、あと4か所くらい。ホテルの予約もリロの株主優待を使ったのでかなりお得に予約できました。