投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

中村屋の株主総会

昨日は中村屋株主総会に行ってきました。場所は永田町の都市センターホテルです。中村屋株主総会は出席者がそれなりに多かったのですが、質疑応答はそれほどありませんでした。なので、結構早く終わってちょっとびっくりです。

終了時間は10時45分くらいでした。株主総会の集中日だったのでどこの総会に行こうかかなり迷ったのですが、意外とあっさりと終わってよかったのか悪かったのか・・・。

お土産は中村屋のお菓子でした。どらやきのようです。

f:id:investork:20180629144602j:plain f:id:investork:20180629145142j:plain