投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

吉野家とスターフライヤーと大和ハウスリート投資法人の優待券とトランザクションの優待案内到着

先週郵便でいろいろ優待を受け取ってそのまま放置していました。吉野家スターフライヤー大和ハウスリート投資法人の優待券とトランザクションの優待案内が届きました。

吉野家

300円の優待券が10枚で3000円分です。今月末期限の優待券がまだ1枚残っているので早めに使おうと思います。ただ、吉野家は有効期限が1年のものが半年毎に送付されてくるので使いやすいです。

スターフライヤー

簡易書留で届きました。50%オフの券が6枚です。多分今度の春にたくさん旅行に行くことになると思うのでもしかしたら使うかもしれないです。

大和ハウスリート投資法人

大和ロイヤルホテルに宿泊するときに割引になります。厳密には一定の値段で宿泊できます。のんびり旅行に行きたい気がします・・・。

トランザクション

優待の案内で商品の選択です。ちょっと迷いましたがタオルにしました。

これらの他にテレ朝からMステスーパーライブの株主向け抽選の申し込み案内と先日申し込んだUSMホールディングスの株主懇談会の参加票なども届いています。

あと、12月末締め切りのヴィアホールディングスの優待やイデアの優待もそろそろ申し込もうと思います。

最近忙しくてばたばたしています。月日がたつのがとても早いです。でも仕事をしているときに比べると、普通に睡眠が取れて、普通に食事をする時間がある生活というのはとても幸せなのだと思います。