投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろいろ・・・・。

最近いろいろすっかり書きそびれていました・・・。

2泊3日で友達と旅行に行ったり、関わっているボランティア関連のイベントや、定期的な通院(歯医者などいろいろ)で毎日慌ただしく過ごしていました。

気が付くと郵便物が溜まり、気が付いたものは返送したりしていたのですが、返送できていないものも多く・・・。

一応、最近(?)届いたものをメモ代わりに書いておこうと思います。

吉野家

優待券が届きました。最近牛すき鍋膳をテイクアウトしました。はなまるうどんで使う時もあります。

・クリエイトレストランツ

優待券です。先日銀座木屋にいってきました。美味しかったです。おそばやうどんがありました。

・SFPホールディングス

優待券です。磯丸水産で使うことが多いですが、鳥良や餃子のいち五郎で使うこともあります。1000円単位なので端数はクリエイトレストランツの500円単位の優待券を使います。

・チヨダ

優待券です。割引券ですが、時々東京靴流通センターで使います。

スターフライヤー

優待券です。あまり使っていません。

ANA

優待券です。あまり使っていません・・・。

マックハウス

優待券です。金券と割引券と通販専用割引券が入っています。

・日本BS放送

ビックカメラの優待券です。期限がないので便利です。長期保有の優待券も同封されています。

ビックカメラ

優待券です。長期保有の優待券も同封されています。

・コジマ

優待券です。ビックカメラでも使えます。有楽町のビックカメラではお菓子や食品や日用品などいろいろ売っているので、有楽町で使うことが多いです。

明光ネットワークジャパン

1000円の優待券です。

・東急

切符と東急グループの優待券の冊子です。BUNKAMURAミュージアム五島美術館の無料券も入っています。

日清食品

優待の案内です。寄付も選択できます。商品を選択で返送済みです。

ワンダーコーポレーション

優待の案内です。牛肉を選びました。返送済みです。

・エコス

優待の案内です。お米を選んで返送済みです。

デリカフーズ

野菜と果物の詰め合わせを選択して返送済みです。

・スクロール

優待券です。前回分の優待券とあわせてロールケーキを選んで返送しました。

トランザクション

モバイルバッテリーを選択して返送しました。

カネ美食品

海苔を選んで返送し、既に海苔が届きました。

ダイドーリミテッド

割引券が届きました。

大和ハウスリート投資法人

投資主優待券が届きました。ホテルの割引券です。何度でも使えるようです。まだ使ったことがありません。

グンゼ

優待の案内です。スウェットパジャマを選びました。

タナベ経営

来年の手帳が届きました。毎年愛用しています。

 

松竹と東宝からカレンダーの販売の案内も届いています。(購入しないですが・・・。)

あと、日本エスリードから優待で選んだみかんも届きました。