投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2017-06-02から1日間の記事一覧

マックスバリュ東海から選択した株主優待到着

マックスバリュ東海から選択した株主優待が到着しました。米久の商品の詰め合わせです。意外とボリュームがあります。肉団子などおいしそうです。(早く冷凍庫に入れようと思って急いでいたので、あまり綺麗に写真が撮れていませんが・・・・。) 冷凍の商品…

ジェイグループホールディングスとクリエイトレストランツホールディングスから優待券到着

ジェイグループホールディングスとクリエイトレストランツホールディングスから株主優待券が届きました。 ジェイグループホールディングスは4000円分ですが、夫も保有しているので、8000円分あります。秋葉原のうな匠で二人分うなぎが食べられます! クリエ…

スクロールから新茶と優待券到着

スクロールから株主優待の新茶と優待券が到着しました。 優待券は次回の長期優待分と合わせて使用する予定です。 新茶はうれしいです。夏なので熱いお茶はあまり飲みませんが、冷たく水出ししてもおいしそうな気がします。