投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-06-26から1日間の記事一覧

昨日届いた優待

最近記事が盗用されるので書いてなかった優待記事を昨日まとめて書いたのですが、また昨日たくさん郵便が届きました。盗用される件は全然片付いていませんが、多分「株主優待」のカテゴリーにしなければ盗用されないのではないかと思うので新たに「優待」と…

コピー防止のスクリプトではだめだったみたいです・・・・。

コピー防止のスクリプトでは盗用の防止にはならなかったようです。 すぐにはコピーされていないので定期的なスクリプトか何かでコピーされているのではないかと思います。対象は株主優待とか株主総会といったカテゴリーでブログを書いたものです。 なので、…

もしかしたらコピー防止のスクリプトが効いたかも。

先ほど書いたコピー防止のスクリプトをはてなブログのフッターに入れた記事はどうやら盗用されなかったっぽいです。まだ確信が持てませんが。 この記事も盗用されなかったらコピー防止のスクリプトが効いたかもしれません。もし、スクリプトが効いているよう…