投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2020-07-14から1日間の記事一覧

シーボンの優待到着とライザップの優待申し込み

シーボンの優待で選択した商品が届きました。 クレンジングクリームと洗顔クリームです。 話はガラッと変わりますが、先ほどライザップの優待の申し込みをしました。いつも申し込んでいるジーンズメイトの優待券が一人1000円分しか申しこめなくなっていてシ…

オリックスの優待で選択した商品が到着

オリックスの優待で選択した商品が到着しました。 牛肉で肩ロース600gです。写真はパッケージなのであまりよくわからないかもしれませんが・・・。 オリックスの優待には牛肉がいくつかありましたが、モモ肉はあまり好きではないのでモモ肉以外でなるべく量…

ベネッセの優待で選択したカタログギフト到着

ベネッセの優待で選択したカタログギフトが届きました。ハーモニックのプルミエのサージュというカタログです。いつもいただいているので大体同じですが、申込期限が長いので少し考えてから申し込もうと思います。 この他に大塚家具の優待で割引券が届いてい…