投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2021-01-24から1日間の記事一覧

大庄の優待で選択した商品到着

少し前に大庄の優待で選択した商品が届きました。 豚ロースのみそ漬けです。冷凍なのでそのまま冷凍庫に入れました。(写真は横になってしまいましたが・・・。) ご飯のおかずにちょうどいいので、時々選んでいましたが、次回からは飲食券になるようです。…

日本管財の優待で選択した商品到着

これも少し前に届いていますが、日本管財の優待で選択した商品が届きました。ソーセージの詰め合わせです。 冷凍なのでそのまま冷凍庫に入れました。少しずつ使っています。 年末にコロワイドの優待ポイントを使っておせちと蟹を購入しました。蟹は冷凍だっ…

ベネッセの優待で選択したカタログとアドバンスクリエイトの優待のカタログで選択した商品到着

ベネッセの優待で選択したカタログとアドバンスクリエイトの優待で届くカタログは両方ともハーモニックのカタログギフトでほぼ同じ内容のものが届きます。そのカタログの中でそれぞれ商品を選択したものが届きました。(両方のカタログに同じ商品が載ってい…