投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

クリエイトSDの配当金通知書とラックランドの決算説明会の案内到着

今日はクリエイトSDから配当金通知書が届きました。クリエイトSDは近所にあって時々行きます。お米券が使えるので便利です。パスタ類や調味料、冷凍食品やアイスがとても安くまとめ買いすることが多いです。

ラックランドからは株主向け決算説明会の案内が来ていました。今月末の日曜日の午前中です。場所は品川なので遠くはありません。ちょっと迷います・・・。日曜日の午前中ゆっくりしていたいような気も・・・。リタイアしてからは平日も日曜も変わらないですが、土日は夫が家にいるので私も家でのんびりしたり、一緒に出かけたりします。あと隔週で日曜の午後に習い事もしています。

返信期日は14日必着なのでもう少し考えようと思います。(忘れちゃうかもしれませんが。)