投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

クリエイトSDから株主優待の案内到着

クリエイトSDから株主優待の案内が届きました。

300株保有なので4000円の優待券です。でも優待券が不要の場合はカタログギフトがもらえるみたいです。いつも優待券をもらって使っています。

クリエイトSDは食料品がかなり安く売っているのでよく買い物に行きます。特にアイスをよく買います。野菜や肉類なども少し売っています。

でも、カタログギフトもどんな感じなのか少しだけ興味があります。何もしないと優待券が送られてきます。結局優待券をいただくことにすると思います。