投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

三光マーケティングフーズの株主総会

今日は久しぶりに株主総会に行ってきました。

三光マーケティングフーズ株主総会です。場所は新宿のハイアットリージェンシーでした。出席者は結構多かったです。

10時開始で12時ぐらいに終わりました。

経営陣は意外と若かったです。意見や質問も活発にでていました。

お店に行っている株主の方が多かったようです。

三光マーケティングフーズは結構長く持っていますが、総会に行ったのは初めてです。やっぱり株主総会は短時間でいろいろ会社を知ることができる貴重な場だなと思いました。

お土産に調理用のお味噌をいただきました。レシピ付きです。

f:id:investork:20160921154247j:plain f:id:investork:20160921154308j:plain