投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

マックスバリュ北海道からメロン到着!

マックスバリュ北海道から選択した優待のメロンが届きました。

富良野プラチナメロンです。美味しそうです。

f:id:investork:20180719095531j:plain

そういえば、先月末から今月にかけて結構いろいろ届きましたが、あまりブログ掲載できず漏れがたくさんあったようです。(書かなかったかもしれませんが、なとりなども優待が届きました。昨夜おつまみ系のお菓子を食べたら美味しかったです。)

先月末から今月は外出や郵便物が多く慌ただしかったのに加えてブログを盗用されている件で書くモチベーションも低下していました。ふと気になったので昨日確認してみたら、ブログの盗用の件は解決したっぽいです。なくなっているっぽい感じです。これで安心してブログが書けます。