投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ゲームカードジョイコホールディングスから選択した優待が到着

先ほどブログを書いていたら今日2件目の荷物が届きました。

ゲームカードジョイコホールディングスで選択した優待です。明太子です。6月にお米がいろいろ届いたので、ご飯にあうかもと思って選びました。

f:id:investork:20180719110720j:plain

美味しそうです。そういえば、明太子で思い出したのですが、今年は例年届いていたニチリョクのお中元の梅干しは届いていません。やっぱり前の社長のお中元だったからかなと思いました。業績も芳しくなかったことも一因かもしれませんが。社長が変わったというのもあるかもしれません。また、優待ではなくお中元やお歳暮という位置づけだったのでなくなっても仕方がないのだと思いますが。将来また復活するんでしょうかね・・・。今後の業績の回復に期待する感じです。