投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ティーライフから選択した優待が到着

ティーライフから選択した優待が届きました。ハガキを返送したばかりなので、届くのが早いです。梅干しとお茶とふりかけです。梅干しはちょっとですが、ふりかけは結構大きいです。お米がたくさんあるので、少し家での自炊率を上げようと思います。中身はわからないけど、ちょうど夫宛てのホクトの優待も届きました。多分キノコ類も入っているのではないかと思われます。

f:id:investork:20181030093954j:plain

11月期限の優待券も結構残っています。簡単に使えそうなものとそうでないものがあり、微妙です。極力使い切りたいもので残っているのは、ワイズテーブル、SFP、クリエイトレストランツ、鉄人化計画、コシダカホールディングスの優待券です。頑張ろうと思います。SFPとクリエイトレストランツはあっという間に使い切れそうな気がしますが・・・。あと、本当は使いたかったけど既にあきらめモードのものは極楽湯の券です。でも、頑張って行ってくるかも・・・。