投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

優待いろいろ到着

ここ数日郵便物整理が滞っていたのでまとめて書いておきます・・・。明日あたりもいろいろ届きそうなのでわからなくならないうちに・・・・。

明光ネットワークジャパン

1000円のクオカードです。

・キング

ファミリーセールの案内です。かなりお得になるようですが、一度も行ったことがありません。さらに、最近少し慌ただしいので行かないです・・・。

コメダ

コメカへの1000円分株主優待のチャージの案内です。

ノエビア

12月7日までに申し込まないと・・・。金額がそれなりなのでいろいろ選べますが、家にある日用品のストック状況を見て考えようと思います。

八洲電機

500円x4枚で2000円分のジェフグルメカードです。

JT

カレンダーが届きました。結構いい感じのカレンダーです。カレンダーはたくさん届きますが、多分これは使うと思います。