投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

三栄コーポレーションの株主総会

今日は三栄コーポレーション株主総会に出席しました。

場所は両国のホテルです。同じホテルでいくつか他にも総会が開催されていたようです。

出席者はそれほど多くなかったです。最初、なかなか質疑応答をする人がいなかったのですが、数名質問をされていました。

でも、終わった時間は結構早く10時半過ぎくらいでした。

本当はその後、お昼を食べて午後サンリオの株主総会に出席しようと思っていたのですが、家に戻りました。戻った後でも間に合う時間だと思ったので。でも、最近忙しかったせいもあり、家に帰って食事をした後少しテレビを見ていたら熟睡し、起きたら夕方でした・・・。

三栄コーポレーションはお土産をいただきました。小銭入れみたいです。

f:id:investork:20190627143609j:plain