投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コーヒーがたくさん到着

週末に優待関連のコーヒーが大量に届きました。秋の優待がくるまで余裕で持ちそうです・・・。

・ダイオーズ

株主総会のお土産です。後から送られてきます。今年はドリップコーヒーも入っています。

f:id:investork:20190701211950j:plain

・トーホー

食品類のセットでコーヒーもたくさん入っています。オリーブオイルが入っていてうれしいです。意外と大きいです。

f:id:investork:20190701212034j:plain

石光商事

f:id:investork:20190701212031j:plain

2箱入っていて中にコーヒーが入っていました。夫も所有していてもう少し株数が多いので一回り大きな箱も届きました。

最近、少しずつ宅配便や郵便が落ち着きつつあります。