投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろいろ到着

今年はいろいろ忙しくてなかなかブログをタイムリーに書けていません・・・。たまたま、いろいろなことが重なった感じで。

とりあえずたまった郵便関係の優待を書いておこうと思います。(段ボールも結構たまっていますが・・・。)

フジオフードシステム

選択した優待券が届きました。はらドーナツでドーナツを買う時に使っています。

WOWOW

優待の案内で視聴割引を選びます。長期保有なので4ヶ月分無料になります。

・松竹

優待ポイントの案内です。現在のポイントは11月末までなので、今度丸の内ピカデリーに行って映画を見てこようと思います。

・パルコ

2000円分の優待券です。いくつかの映画館での映画の鑑賞券としても使えます。ようやく渋谷パルコがオープンするようなので渋谷パルコで使うと思います。

・レシップホールディングス

優待の案内です。これまでは柿が送られてきていましたが、今年は柿とハムの選択です。ハムを選ぼうと思います。

・U.S.M.ホールディングス

優待の案内です。家にたくさんストックがあるものが多いので梅干しを選ぼうと思います。株主懇談会の案内も同封されていました。

ティーライフ

優待の案内です。羊羹にしようかなと、ちょっと迷いましたが、ふりかけ3袋セットにしようと思います。

稲葉製作所

図書カード1000円分です。

日本駐車場開発

駐車場やスキー場などいろいろな施設の割引券です。これまで一度も使ったことはありません・・・・。車では駐車場がある場所に行くことが多いです。スキーはもう10年以上行っていないような気がします。

 

たまった今日中に段ボールも開封しようと思います・・・。