投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

クロスフォー、セントラル警備保障、JALUX、小僧寿しから優待など到着

郵便でいろいろ届いています。あまり整理できていなくて未開封の封筒もありました。期限があるものかもしれないと思って少し不安がよぎりましたが、大丈夫でした。

・クロスフォー

優待で小さいネックレスが届きました。

セントラル警備保障

500円のクオカードです。

JALUX

株主優待券です。通販かJALUXグランバザールか空港に行った時に使います。

小僧寿し

議決権行使のお礼で500円のクオカードが届きました。

まだ結構忘れていそうなものがあって不安が残ります。やっぱり届いたらすぐに開封して選んで送ったりしないとだめですね。