投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ぴあの株主懇談会

月曜日にぴあの株主懇談会に行ってきました。

場所はみなとみらいのランドマークホールです。

11時開始で13時半まででした。大雨でしたが、行ってよかったです。

映像を交えていろいろ会社の状況などを知ることができました。ぴあは、株主総会は行ったことがないのですが、今度行ってみたいと思いました。

休憩時間に落語もあり、面白かったです。

お昼は重慶飯店のお弁当をいただきながら、社員の方と会話をしました。抽選の倍率は高かったみたいですが、出席者の数は少なく、4人席に2人の社員の方がいらっしゃったのでゆったり会話ができました。

さらに帰りにお土産をいただきました。(お土産の他にTシャツなどもいただきました。)

f:id:investork:20191204122524j:plain