投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

WOWOWとダイオーズの株主総会

今日はWOWOWとダイオーズの株主総会に行ってきました。

WOWOW株主総会は10時開始で、永田町の都市センターホテルでした。11時少し過ぎくらいまでで、その後11時25分から株主懇談会でした。両方とも質疑応答があり、株主からいろいろ質問がでていました。

WOWOWの株主懇談会を途中で退席し、お昼を食べて川口に向かいました。

ダイオーズの株主総会川口駅の近くの川口総合文化センターリリアで14時開始でした。こちらも質疑応答が活発でした。

終わったのは15時少し過ぎくらいだったような気がします。

WOWOWもダイオーズも和やかな株主総会でお土産も豪華でした。

WOWOWのお土産は文明堂のカステラです。(まだ開けていませんが、多分WOWOWのロゴ入りではないかと思います。)

f:id:investork:20190620173919j:plain

ダイオーズのお土産は後日送付されてきます。お土産というわけではないですが、ダイオーズの総会で会場に入るときに50周年のペットボトルをいただいたので、一応載せておきます。

f:id:investork:20190620173925j:plain