投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろいろ優待が到着

最近郵便でいろいろ優待が届いています。

三光マーケティングフーズ

割引になる優待券で、レトルトカレーなどにも交換できます。以前はカレーに交換していましたが、家にレトルトカレーが大量にあるので最近は割引券として使っています。4割引きになるので、友達と数名での飲み会で使っています。最大1万円まで割引になるので飲み放題などのコースだととってもお得な感じです。

・ベルパーク

1000円のクオカードと結婚相談所の割引券です。

クックパッド

プレミアムサービスが無料で使えます。長期保有なので毎年1年間無料です。

コロワイド大戸屋

大戸屋の株主向けにコロワイドからアンケートが届きました。回答するとお食事券がもらえるようなので回答しました。

・バリューHR

優待ポイントの案内です。35000ポイント付与されます。ちょうど3月末期限のポイントを先日使い切ったところです。乳酸菌飲料とお茶セット(この組み合わせが多いですが)を申し込んで、今週届きました。

・ブロードリーフ

5000円分のビザギフトカードです。クレジットカードみたいなタイプのチャージ済みのプリペイドカードです。

・ダイナック

優待券です。お米にも交換できますが、最近は優待券として使っています。

アルテサロンホールディングス

優待の案内です。WEBサイトで申し込む形です。忘れないうちに早めに申し込もうと思います。