投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

JALUXとプレナスとドトール日レスの優待とリログループの優待案内到着

JALUXプレナスドトール日レスの優待とリログループの優待案内が届きました。

JALUX

優待券です。空港のJALのお店や通販で使えます。以前何度かJALUXのバザールで使ったことがあります。いろいろなものがすごく安かったです。有楽町の店舗でも使えるようなので今度行ってみようと思います。

プレナス

優待券です。普段はやよい軒で使いますが、最近はウォーキングを兼ねて少し遠いほっともっとまで歩いて行ってテイクアウトしたりしています。

ドトール日レス

優待カードです。たまにドトールに立ち寄ることがあるので、普通に飲食に使ったり、期限が近くなると食べ物などをテイクアウトしています。

リログループ

継続の案内です。リログループのサイトではホテルなどがすごく安く予約できるので時々使っています。普通に飲食店も割引になったりします。新型コロナが落ち着いたら旅行に行きたいです。