投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

アミューズの優待到着

少し前にアミューズの優待が届きました。石鹸のセットです。

今使っているハンドソープがなくなったら早速使おうと思います。

最近いろいろなものをため込まないように心がけています。減っても減ってもいろいろ届きますが・・・。でもこの半年くらいで食品類のストックは4割くらい減らせているような気がします。まだまだたくさんありますが・・・。もう半分くらい減らせれば災害時用にちょうどよさそうな量になります。

f:id:investork:20200919221046j:plain