投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

クリエイトSDとムゲンエステートの優待到着

クリエイトSDとムゲンエステートの優待が届きました。

・クリエイトSD

優待券です。店舗で利用できます。牛乳など食品類を購入することが多いです。

・ムゲンエステー

1000円のクオカードです。本屋さんやコンビニで使っています。

もうすぐ9月が終わりますね。いろいろな企業がたくさん変更があったので、9月が終わったら所有株の優待の情報など1度整理しようと思います。(売却はあまり予定していないですが、買い増しはするかもしれないです・・・。見直し結果次第といった感じです。)