投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

スターフライヤーの優待券とラックランドの優待到着

スターフライヤーの優待券とラックランドの優待が届きました。

スターフライヤーの優待券は簡易書留で届きました。全然使っていないです。航空業界は大変だと思いますが、頑張ってほしいです。

ラックランドの優待は「ご当地こわけ」の通販で使用できる優待券です。優待券だけだと購入できない金額なので全然使っていませんでしたが、今回は何か買ってみようかなと思っています。昔は送料別の値段表示でしたが、今は送料込みの値段表示なのでなんとなく負担感が減るような気がします。表示だけなので変わらないといけば変わらないのですが。