投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

キューピーなど優待到着

今日はいろいろ届きました。

・キューピー

株主優待のキューピーの製品詰め合わせが届きました。マヨネーズやドレッシング、ジャム、パスタソースなどが入っていました。

・キューソー流通システム

株主優待ジェフグルメカードが届きました。

ホテルニューグランド

株主優待のカードとポイント、コーヒーチケットなどが届きました。今回から優待の仕組みが少し変わりました。これまでは宿泊の割引券などでしたが、今回から優待用のカードで割引になるみたいです。

TASAKI

アンケートのお礼で500円のクオカードが届きました。

2月は少ないのですが、今日集中していろいろ届きました。

あっ、そういえば昨日はキャンドゥの優待も届きました。キャンドゥで使える金券です。昨日はサムティの配当金通知書も届きました。