投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ファーマライズホールディングスから優待到着

身内に不幸があり、しばらく家を不在にしていました。

4日間ぐらいですが、これだけの期間夫婦ともに家を空けたのは久し振りです。これまで仕事などでそれぞれ長く家を空けることはたくさんありましたが、ここ数年は仕事で急に都合がつかなくなったりすることが多かったのであまり長期の旅行なども行っていませんでした。

帰宅するといろいろ郵便物が届いていました。

主なところではウェザーニューズの株主なので会員証や、イオンのオーナーズカードの返金の案内、文教堂の株主向け割引カードなどです。他に総会の案内等々です。

それと、タイミングよく帰宅してからファーマライズホールディングスの優待も宅配便で届きました。選択した歯磨きです。

数日間かなり慌ただしかったので少しぐったりです。

でも、留守にしていたので、いろいろやらないといけないことが溜まっています。

f:id:investork:20160417235230j:plain