投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

桜を見てきました!

株主優待以外の写真を載せるのは初めてかもしれないです・・・。

今日は散策も兼ねて桜坂に桜を見に行ってきました。以前少し書きましたが、最近スマホの東急カードアプリの歩数計を使っていて1日8000歩以上歩くようにしています。30回目標達成で東急ポイントの抽選に申し込めます。そんなこともあり、桜坂まで行ってきました。

桜の名所だけあってきれいでした。だいぶ咲いていました。でも、まだ少しつぼみがあったので、来週ぐらいも綺麗かもしれないです。また、行ってみようと思います。

f:id:investork:20170406152054j:plain

桜坂の近くにはま寿司があったので、はま寿司で優待券を使って遅めのランチでも食べようかと思ったら、なんと大混雑でした。ランチの時間はだいぶ過ぎていたし、平日だったのでがらがらかと思っていたんですが。みんなお花見の帰りなんでしょうか・・・。仕方なく、家に帰った後、車でなか卯のドライブスルーに行ってきました。ゼンショーサポーターズクラブのはいからうどんの小の無料券があったので、はいからうどんの小とサーモンいくら丼のミニをテイクアウトしました。490円だったので、お釣りはもらわないで500円の優待券1枚を使って支払いなしでした。家に帰って食べてみると、予想外にサーモンいくら丼がとってもおいしくて、はま寿司が混んでいたのはラッキーだったかもしれないです。もう1枚はいからうどんの無料券があるので、また近日中にサーモンいくら丼を食べようと思います。今日は、から揚げと卵の無料券もいただきました。なか卯は行くと毎回クーポンをいただいているような気がします。でもゼンショーサポーターズクラブのうどんやプリンの無料券もあるので、なかなか使い切れません・・・。