投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

サムティとニッケの優待とゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券到着

昨日郵便でサムティとニッケの優待とゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券が届きました。

・サムティ

センターホテル東京とセンターホテル大阪の無料宿泊券が1枚ずつです。サムティって配当結構いいみたいですね。200株で税引き後7491円でした。ちなみに平均取得価額は360円ほどです。なので購入時は72,000円くらいですね。今の状態があと数年続けば配当で元が取れます。

優待券はいまだに使ったことがなく・・・・。

・ニッケ

500円のクオカードです。ニッケは11月の権利月ですが、これから少しずつ12月権利のクオカードが届きそうです。

ゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券

一時期に比べるとお得感は少ないですが、元は十分取れる感じです。2か月に1度送付されてきてはま寿司の100円券が4枚付いているので。その他には、なか卯の小うどんはいからの無料券2枚やぷりん無料券2枚を使います。