投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

吉野家の優待券到着

郵便で吉野家株主優待券が届きました。

300円券が10枚で3000円分です。期限が長いので便利です。吉野家でテイクアウトすることも多いですが、最近ははなまるうどんで使う時もあります。

気が付くと今月末の期限の優待券が1枚だけ残っています。早く使おうと思います。ちなみに他に今月末の期限のもので残っているのはワイズテーブルコーポレーションの優待券が2000円分と鉄人化計画の優待券です。ワイズテーブルの優待券はサルヴァトーレクオモで使おうと思います。ケーキとかもあるので本当に無理そうだったらケーキをテイクアウトしようかと思います。鉄人化計画は来週2回ほどカラ鉄に行く予定があるのでだいぶ減ると思いますが、残ったら友達を誘ってカラ鉄にランチ&パフェでも食べに行こうと思います。今回はクリエイトレストランツもSFPダイニングも既に使い切りました。新しく届くのを待っている感じです。クリエイトレストランツはいろいろお店があるので便利です。

12月期限の優待券は第一興商が残っています。丸の内ピカデリーに映画を見に行って帰りに銀座珈琲店にパンケーキを食べに行こうと思います。丸の内ピカデリーに行くときは共立メンテナンスの優待券で「季の庭」でランチを食べてから銀座を散策しながら映画館に行って、映画を見た後、銀座珈琲店でお茶して帰るのが私の中では定番になっています。