投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろいろ優待到着

最近ずっとブログを書きそびれていて優待がたまっています・・・。

もしかしたら二重に書きそうですが、とりあえず最近届いたものをまとめて書いておきます。

・スクロール

優待券です。前回の分と合わせると2500円分になります。食品類を申し込もうと思います。

・日本BS放送

ビックカメラの優待券です。期限がないのがうれしいです。

・東急

切符と優待券です。前回分の切符が11月末までですが、使い切れなそうな感じです。ふらっと散歩がてら電車に乗ってもいいのですが・・・。優待券も全然使っていません。Bunkamuraミュージアムの招待券などがついています。

・松竹

カレンダーの優待販売の案内が届いていますが、購入しません・・・。

ANA

優待券です。全然使っていません・・・。

・SFP

優待券です。鳥良や磯丸水産で使えます。

・クリエイトレストランツ

SFPのお店やジャンフランソワ(パン屋さん)や、かごの屋、しゃぶ菜、つけ麺TETSUなどたくさんのお店で使えます。でも実はまだ11月末期限の優待券が残っています。頑張って使おうと思います。

グンゼ

優待の案内と3割引きで購入できるカタログです。優待はスウェットを選ぼうと思います。

 

11月期限の優待券がまだいくつか残っています。クリエイトレストランツやSFPの他にビックカメラコメダのポイントです。あと2週間ですが、頑張って消化しようと思います。(鉄人化計画やコシダカホールディングスなども残っていますが、カラオケは仕方がないかなと思って、多分期限切れになってゴミ箱行きになると思います。)