投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2019-06-19から1日間の記事一覧

アイケイケイの優待到着

アイケイケイの優待も届きました。バウムクーヘンなどお菓子のセットです。美味しそうです・・・。

大成ラミックの優待到着

少し前に大成ラミックからも優待が届きました。 食品類がいろいろ入っています。ためこまないように早めに使おうと思います。

中村屋の優待到着

少し前に中村屋から選択した優待が届きました。 羊羹やゼリーなどのセットです。美味しそうです。

大庄から選択した優待が到着

大庄から選択した優待が届きました。 冷凍品で豚のみそ漬けです。 美味しそうです。

岩塚製菓の優待到着

岩塚製菓から優待が届きました。お煎餅のセットです。 いつも出来立てが届きます。 最近、家にお菓子がたくさんたまってきているので、包装紙のままの写真ですが・・・。 開けるとあっという間になくなりそうなので。

マルハニチロから優待で選択した商品が到着

マルハニチロから優待で選択した商品が届きました。 リサーラのソーセージです。 箱の中に結構たくさん入っています・・・。健康のために毎日1本ずつ食べようと思います。

ノエビアの優待到着

ノエビアから優待で選択した商品が届きました。最近あまり化粧品が減らないので日焼け止めや、制汗剤、歯磨きなどこまごまとしたものを選びました。他にはトリートメントなどの詰め替え用です。(写真だとわかりにくいと思いますが。) 最近時々思うのですが…

日本取引所グループの株主総会

今日は日本取引所グループの株主総会に行ってきました。 場所は水天宮前のロイヤルパークホテルです。 参加株主が多く、質疑応答の時間が十分取られて、12時少し過ぎくらいに終わりました。遠方から来られている株主も多いようです。質疑応答の内容も個人投…