投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

日本取引所グループの株主総会

今日は日本取引所グループ株主総会に行ってきました。

場所は水天宮前のロイヤルパークホテルです。

参加株主が多く、質疑応答の時間が十分取られて、12時少し過ぎくらいに終わりました。遠方から来られている株主も多いようです。質疑応答の内容も個人投資家が知りたいような内容を質問されている株主の方が多く、いろいろ参考になります。

株主優待なども含めて個人株主を大事にしているようです。

お土産もいただきました。(お菓子みたいです。)

f:id:investork:20190619175715j:plain