投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

かんなん丸から選択した優待が到着

日曜日にかんなん丸から選択した優待が届きました。金曜日にメールが届いて土曜日到着予定でしたが、台風の中での配達は大変そうなので日曜に変更しました。他にもいくつか日曜にしたものがありますが、昨日や先ほどようやく届いたものなどがあります。

松前漬けです。写真は前回のものを使っています。日曜不在時に夫が受け取ってそのまま冷凍庫に入れたので写真をとっていませんでした。前回と全く同じです。迷うと松前漬けにすることが多いです。

f:id:investork:20181216232740j:plain

話は変わりますが、台風のときは川に近く午前中から氾濫危険になり、終日ネットで水位を気にしていましたが12時近くなって水位が下がり、なんとか持ちこたえたようです。浸水も停電もなく無事でした。ストレスと疲労はそれなりでしたが。