投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2020-12-13から1日間の記事一覧

サンデーの優待到着

サンデーの優待が届きました。 リンゴジュースです。いろいろな種類のジュースが入っています。

日清食品の優待到着

少し前に日清食品の優待が届きました。(300株保有です。) ひよこちゃんの洗濯ネットとクリアフォルダーです。(これはメインではないですが、私にとってはひよこちゃんグッズが一番お気に入りです。) 箱の中にぎっしりいろいろ詰まっています。 しまうの…

CDGの優待到着

少し前にCDGの優待が届きました。これまではオリジナルのティッシュでしたが、今年からは高級ティッシュです。箱数は少し減りましたが、こちらの方がうれしいかも。 合計12箱です。

サンリオとタカラトミーとフジメディアホールディングスの優待到着

サンリオとタカラトミーの優待が届きました。少し前にフジメディアホールディングスの優待が届いていて書き忘れていました。 ・サンリオ 優待券です。サンリオピューロランドの券とサンリオのお店で使える券です。サンリオのお店で使える優待券では眼鏡ケー…