投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

日清食品の優待到着

少し前に日清食品の優待が届きました。(300株保有です。)

ひよこちゃんの洗濯ネットとクリアフォルダーです。(これはメインではないですが、私にとってはひよこちゃんグッズが一番お気に入りです。)

f:id:investork:20201212004911j:plain

箱の中にぎっしりいろいろ詰まっています。

f:id:investork:20201212005011j:plain f:id:investork:20201212005128j:plain

しまうのが大変なので少し横着して写真を撮りました・・・。

もう少し収納スペースを整理してから取り出します・・・。

あ、ひよこちゃんのカレンダーも入っています。毎年楽しみにして飾っているカレンダーの一つです。