投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

サンリオとタカラトミーとフジメディアホールディングスの優待到着

サンリオとタカラトミーの優待が届きました。少し前にフジメディアホールディングスの優待が届いていて書き忘れていました。

・サンリオ

優待券です。サンリオピューロランドの券とサンリオのお店で使える券です。サンリオのお店で使える優待券では眼鏡ケースやスマホケースなどちょっとしたものを買っています。忘れないうちに使おうと思います。

タカラトミー

タカラトミーのオンラインショップで使用できる4割引きになるクーポンコードです。使ったことはないですが、今度のぞいてみようと思います。

・フジメディアホールディングス

来年の手帳です。毎年タナベ経営の手帳を使っていますが、フジメディアホールディングスの手帳もいい感じで結構迷います。実は昨年はタナベ経営の手帳のカバーをフジメディアホールディングスのカバーに替えて使っていました。毎年使っているのでタナベ経営の手帳は使いやすいのですが、たまには違うのを使ってみようか迷い中です。フジメディアホールディングスの手帳はカバーの色や形もいいんですよね。もう少し迷おうと思います。