投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

スターフライヤーから株主優待券到着

スターフライヤーから簡易書留で株主優待券が届きました。

200株なので6枚です。株主優待券だと普通運賃の50%引きになりますが、事前に予定が決まっているときなどは他の割引運賃の方が安い時もあります。

でも、優待券だと急にふらっと出かけるときでもお得になるのでそういった時は便利ですね。また他の格安運賃と違って変更ができたりするのもいいところです。

スターフライヤーは以前乗ったことがありますが、また乗りたいなと思います。

今度九州や大阪に行くときに使おうと思います。落ち着いたら旅行に行きたいなと思っている今日この頃です。