投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

チムニーから選択した優待到着

チムニーから選択した優待が届きました。先日お菓子が届いたので第二弾です。

3つだったので、先日のお菓子と今日届いたお醤油セット2セットで合計3つにしました。

今日届いたお醤油セットは1箱に2種類のお醤油とポン酢醤油がそれぞれ2本ずつ合計6本入っています。これが2箱で合計12本です。

小さい容器なので食卓にちょうどいいサイズです。さらに消費期限が早いもので来年の夏で遅いものは再来年なので長持ちします。(お醤油は空気が入りにくい容器になっているようです。)

f:id:investork:20170813115021j:plain

実は明日から怒涛の2週間です。大学のスクーリングです。最初の1週間は午前と午後両方なので朝8時前には家を出ます。後半の1週間は午後だけにしました。少しだけ楽です。それぞれ月曜から土曜の6日間なので間の1日だけがお休みです。でも経済の授業なので興味深い内容が多いです。金融など理論を専門の先生から直接学べるので楽しみです。