投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ノエビアから選択した優待到着

ノエビア株主優待で選択した商品が届きました。

今回は結構悩みましたが、コンディショナーの詰め替え用を2つと青汁とメイク用品と石鹸の詰め合わせにしました。

シャンプーは他の優待でいただくので十分足りているのでコンディショナーはノエビアの優待を使っています。

青汁は夫のリクエストです。

メイク用品はアイカラーなどです。まだあるけど、少し気分転換にと思って選びました。

石鹸は友人へのプレゼントなどで使います。

ノエビアは最初に購入した時は100株でしたが、その後頑張って1000株にしました。だいぶ昔だったので当時は株価も安かったです。こんなに上がるとは思っていなかったので、早い時期に1000株にしておいてよかったです。ちなみに平均取得価額は1026円で評価損益率は+687%です。やっぱり化粧品業界は全体としてすごいですね。

f:id:investork:20180531153213j:plain