投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ノエビアから選択した優待が到着

ノエビアから選択した優待が届きました。

最近化粧品類もバス用品も十分あるので、あまり追加の必要がなく選ぶときに少し悩みます。そんなわけで、健康バランスオイルを選ぶことが増えました。オリーブオイルなどが含まれているブレンドされたオイルです。ちょっと高めのお値段ですが、普通に料理に使います。他は友達にちょっとしたときにプレゼントできる石鹸のセットです。(値段が1000円なので、金額の調整に困った時に選びます。)

f:id:investork:20181217175147j:plain