投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

シダックスの優待券

シダックスのカラオケ事業についていろいろニュースがでていました。

普段シダックスの優待券で一緒にカラオケに行く友達からのメールでニュースについて知りました。

その後、スマホシダックスアプリからシダックスのポイントの利用は年末までになるという通知がありました。

気になったのでシダックスのWEBサイトを見てみると報道に関するコメントがでていました。

https://www.shidax.co.jp/upload/1119/201805311.pdf

一番最後に「なお、当社の株主優待内容にある「レストランカラオケ・シダックス」店舗でご利用いただける優待券については、引き続きご利用いただけます。 」という記述があるので優待券は今後も使用できるということがわかり少し安心しました。

でも既存の店舗は今後どうなっていくんでしょうね・・・。カラオケ館に移行していくのでしょうか・・・。それともそのままなんでしょうか・・・。一緒になってカラオケ館でも優待券が使えるようになったらいいんですが、さすがにそれは無理でしょうかね・・・。

WEBサイトのコメントやシダックスアプリのニュースから判断すると年内は優待ポイントが利用可能な店舗があるということと、これからも優待券が使えるということだと思いますが、今後の動きが気になります。