投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

アミューズの株主総会

今日はアミューズ株主総会に行ってきました。

場所は両国国技館で14時開始です。受付は12時半からで12時過ぎにはかなりの人が並んでいました。イベントの入場券は受付時に席が決まるので早めに行く人が多いようです。

受付を済ませた後、近くで食事をし、14時からの総会に出席しました。アミューズの総会は映像が多くてわかりやすいです。質疑応答も所属アーティストのファンの株主が多いようで、聞いていて面白いです。

総会の後休憩をはさんでイベントです。休憩の時にはペットボトルのお茶が配布されました。

今回のイベントはエドガー・サリヴァンのライブの後、eスポーツの実演があり、最後はFLOWのライブでした。eスポーツはネモというアミューズに所属している方ですが、スクウェアエニックスの社員とのことでした。スクウェアエニックスも、こういう社員の方をもう少し宣伝に活用すればいいのにと思います。

ライブも楽しかったです。

アミューズの総会はお土産はありませんが、毎回欠かさず出席しています。来年も楽しみです。