投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

タカショーの優待案内到着

タカショーから優待の案内が届きました。プレミアム優待クラブの商品からの選択です。いろいろあって悩みますが、早めに申し込みます。

少し前にサムティの優待券も届きました。ホテルの無料券です。東京と大阪のホテルです。実は今まで使ったことがありません。遅くなる時にたまには泊まってみようか・・・と思いながら、家に帰った方が楽かなと思ってしまいます。

そういえば、少し前にホテルニューグランドからニューグランドニュースも届きました。横浜のそごう美術館の招待券が同封されていました。

新型コロナも長引きそうですね・・・。スポーツクラブとかスパは控えた方がいいかなと思うとこのまま6月末の期限になってしまいそうな気もします。それはそれで仕方がないかなと思いますが、企業の業績とか大変そうです。

最近3月の総会の案内がたくさん届いていますが、今回の件は年度としては1年後くらいの決算の数値に影響すると思うのでいろいろな面で影響は長引きそうですね。