投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

バロックジャパンリミテッドとアレンザホールディングスの優待とコーセーの優待案内が到着

バロックジャパンリミテッドとアレンザホールディングスの優待とコーセーの優待案内が届きました。

バロックジャパンリミテッド

優待券です。前回は通販で使ってみました。品揃えもあり、結構お買い得でした。店舗も近くにありますが、今度も通販で使うかもしれません。

・アレンザホールディングス

旧社名はダイユーリックホールディングスです。JCBギフトカード(紙)です。スーパーなどで使えます。カードタイプより紙の方が使いやすい気がします。買い物をするときに普通に使います。

・コーセー

優待の案内です。いろいろな選択肢はありますが、多分雪肌精のセットを選ぶと思います。