投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ベネッセとジャパンフーズとシーボンとオリックスとライザップの優待案内と松屋の優待券到着

ベネッセとジャパンフーズとシーボンとオリックスとライザップの優待案内と松屋の優待券が届きました。

・ベネッセ

優待の案内です。いろいろ選択肢がありますが、いつもカタログギフトを選んでいます。今回もカタログギフトにしようと思います。

・ジャパンフーズ

優待の案内です。いつもペットボトルのお茶を選んでいます。今回もペットボトルのお茶にしようと思います。

・シーボン

優待の案内です。あまり選択肢はないですが、洗顔セットを選ぼうと思います。

オリックス

優待の案内です。美味しそうなものがいっぱいです。牛肉にするかも・・・。でも、牛肉も何種類か掲載されていて迷います。鰻もよさそうです。少し考えようと思います。

・ライザップ

優待の案内です。カタログが同封されていますが、あまり書かれていません。WEBサイトでの申し込みがオープンするのを待とうと思います。

松屋

優待券です。10枚です。次回からは長期保有の優待が追加されるようです。最近はちょっと遠くの松乃屋でテイクアウトすることが多いです。ボリュームのあるセットをテイクアウトして、1人前を2人で食べることが多いです。1人で食べると食べきれない量なので。2人でちょうどいいくらいです。お店で食べる時はかつ丼を食べたりしますが、いまだに外食をしていないので、多分ほとんどテイクアウトで使うことになると思います。

 

この他にMUFGからMUFG通信が送られてきて、オンラインセミナーの案内が書かれていました。もしかしたら申し込むかもしれないです。