投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ロック・フィールドとテンポスホールディングスの優待とヤーマンの優待案内到着

ロック・フィールドとテンポスホールディングスの優待とヤーマンの優待案内が届きました。

ロック・フィールド

おそうざい券1000円分です。RF1などで使えます。前回の券をまだ使っていないのでそろそろ使おうと思います。コロッケなどをテイクアウトします。

・テンポスホールディングス

1000円券が8枚で8千円分です。ステーキのあさくまで使おうと思います。本当は他のお店も行ってみたいと思うのですが、ついつい・・・。行ったことのないお店に行くのは少し勇気がいるので、いつも同じお店に行ってしまうことが多いです。

・ヤーマン

優待の案内です。ファンデーションなどのセットを選びました。2万円相当ですが、あまり2万円相当という実感がわきません。でも購入するわけではないのでまあいいかなと思います。そういえば先日シーボンから株主向けにサロンの利用の優待の案内が届きました。少し先の日程を申し込みました。普通に利用するとそれなりの金額だと思います。女性は美容にお金をかけるのですごいなと思います。(私も女性ですが、あまり気にしていません・・・。)